淡路布団だんじり・だんじり唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成25年 賀集八幡神社春祭り

<<   作成日時 : 2013/04/16 20:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい天気でしたが・・・、桜が・・・・、惜しいね!

画像


四月の第二週ゆうてももう半月の14日やもんな、しゃーないし。

画像


画像


毎年はちゃう自治区の布団だんじりを撮りたいのですが、毎年同じ布団だんじりってのはどうゆう巡り合わせ?

画像


たぶんに、好みっちゅうモンがあんねやろな・・・きっと・・。

画像


好きなって言いましょうか、風景っていいましょうか・・・、呼んでますね〜。

画像


画像


ここの彫り物は素晴らしいモンです。名も腕もある代物ですね。

画像


画像


画像


画像


いいながめじゃのぉ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ユーチューブ

平成25年 賀集八幡神社春祭り 淡路布団だんじり・だんじり唄 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる