淡路布団だんじり・だんじり唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成25年福良八幡神社春例大祭 布団だんじり

<<   作成日時 : 2013/04/08 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年は撮影ばっかりしてましたが、今年は参加です。

画像


わたしの元自治会の布団だんじりを担きます。

画像


いい感じの重みを肩や全身に感じながら・・・・。

画像


ええもんですよ、後ろから三拍子の太鼓が響いて来るっちゅうのは・・・・・・・、いままで忘れてました。

画像


嬉しくてメチャはしゃぎたいのですが、そこは・・・大人、おとな。

画像


ちとペースが早いかな、以前のリズムとちと・・・・

画像


画像


だんじり倉庫に収庫です。

また来年かけるように体を鍛えることを第一にします。

画像


やっぱええな 戎町!

これはおお祭り全体の動画です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ユーチューブ

平成25年福良八幡神社春例大祭 布団だんじり 淡路布団だんじり・だんじり唄 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる